2016年11月16日水曜日

I love ...☆

みなさん♡お久しぶりです(^-^)/
2016年11月16日、今年最初のブログです笑
このブログを見てくれてありがとうございます♡
今年も夢がたくさん実現しました。
こういう風になりたいなーなったらいいなー
そんな夢を描いていたら実際に目の前に次々と訪れてくれました♡
昨年末のリトリートが終わり、私の中で新たなビジョンがありました。
愛するみなさんに、素晴らしいヨガを伝える先生のレッスンをもっと知って体感してもらいたい。
みなさんがサーフィンや、海や自然の中で自然体で自由に幸せに生きる事ができたら、、、
青島の海沿いにヨガスタジオができたら最高!
その想いが叶った時は感動して、心が震えたのを今でも覚えています。
ヨガ、サーフィン、sup、ラン、
アウトドアフィットネススタジオ
サーフシティ宮崎 http://surfcity-miyazaki.jp/
私の愛する宮崎青島に4月に誕生してくれました。
そのスタジオインストラクターに声をかけて下さった渡辺慶士さん。
サーフィンを愛し、育成に情熱を注ぎ、いつもみんなの力になろうと全力で生きている。
愛が溢れるその姿には尊敬と、暖かい想いに溢れます。
そして、プロデュースの黒野さんや、あきさん、スタッフのみなさんはじめ、サーフシティに集まるみなさんから、たくさんの幸せを頂き、言葉にならない気持ちでいっぱいです。

そして、天空カフェジールさん
福田さんはじめ、いつも変わらず優しい笑顔のスタッフさん。
素晴らしい自然で迎えてくれるこの場所での愛するみなさんとのヨガタイム、私にとって癒しの何ものでもありません。

春から夏終わりまではワウディさんとの青島のビーチパークでビーチヨガもさせて頂きました。サンセットヨガ、最高に気持ちよかった!

青島でのサンライズヨガや、ミュージックヨガ、メディテーション&ヨガ、、、
たくさんのイベントも夢が叶い実現させて頂きました。

朝日を浴びて、サーフィンをして愛する周りの人と幸せに過ごす事。
周りの人が健やかで幸せである事。
みんながハッピーで笑顔でいられたら。
その為に自然と共に、ヨガを今日も明日も
継続して伝えていけたらと思います。

みなさんの笑顔に明日も会えますように♡
いつもありがとうございます♡
enjoy happy love peace☆



iPhoneから送信

2015年12月28日月曜日

愛と感謝♡

みなさん♡
2015年、本当に本当に最幸でした♡
2016年も幸せの瞬間をみなさんと深く感じていきたいですー♡
ワクワクドキドキ♡
本当にたくさんの愛をありがとうございました♡来年もどうぞよろしくお願いします(^-^)/
みなさんの新しい年もキラキラ笑顔あふれる幸せな年でありますように☆*:.。.
よいお年をお迎え下さい☆*:.。.

enjoy happy love peace ♫
Rie☆*:.。.

2015年12月2日水曜日

2015年 締めくくり

みなさま♡お元気に過ごされてますか?
今年も早1ヶ月ですね。宮崎は11月はとても暖かかったので、実感がわかないですが、季節は巡っていきますね。
一年を振り返ると、色々な出来事がありましたが、こうして健康で今を生きていられる事に心から感謝です♡
たくさんの出会い、繋がり。
海から、自然からのギフト。
サーフィンを通じ、海から日々たくさんの事を学ばせて頂いています。
自分に必要な事も、足りない事も、そして、最高のハッピーを!
そして、ヨガは全てを繋げてくれる大切でかけがえのないツール。
その2つに出会え、できる事は、周りの人々のおかげ。
そして、動いてくれる身体のおかげ。
周りにも、自分の身体にも同じようにありがとうと心から伝えたいです。
2015年最後、ホーム宮崎青島でヨガリトリートを企画しました♡
12/19(土)から12/20(日)、場所は古民家シェアハウス風樹さんです♫
ご参加ご希望の方はお気軽にご連絡下さいね(^-^)/
ぜひぜひみなさんと素敵な時間をシェアできたら嬉しいです♡
たくさんのハッピーを胸に♡
素敵な12月をお過ごし下さい(^-^)/

Rie
090-9801-9545
rin-1@i.softbank.jp
FB Rie Togashi

2015年7月17日金曜日

新月の願い事

みなさまー♡♡♡

今年に入ってはじめてのブログです♡
どんな方が、いつ、どこで、このブログをみてくれているのかな。

今日は新月。そして大切な日♡

台風11号が近づいてきています。

波は高く、久しぶりにサーフィンはお休み。

でも青島でのビーチヨガは大好きな方と一緒にできて。

海と大自然はいつも側にあって。

大切な人や家族、お友達や、生徒さん、支えてくれる人々がいて。

本当にありがとうございます。

これからも鳥たちや虫たち、植物や、全ての生きている存在と共に

海、波、太陽、月、空、土、風、、、etc
大自然を
いつも側にただ、感じられますように。

波と、大自然と、調和し、自然と一体になれますように。

愛のある平和な毎日を。
全ての人達、物達が、これからも幸せに過ごせますように。






2014年12月23日火曜日

月と太陽

こんばんは(^-^)/
昨日は新月と冬至が重なるスペシャルな日
みなさまいかがお過ごしでしたか?

私も最高の浄化の日でした☆

陰から陽へ
身体と心を浄化してまた新しいスタート
破壊と再生を繰り返す自然

生かしてくれている大自然、海、空、大地、月と太陽
出会え繋がれたみなさま
大切な全てに感謝でいっぱいです
ありがとうございます

美しい大自然
ずっと感じていきたいな。

これからもよろしくお願いします(^-^)/

2014年11月9日日曜日

新しい始まり♪

みなさまー♪お久しぶりですー
お元気ですか?
ブログ復活しましたー☆☆
私はおかげさまで毎日元気に幸せに過ごさせてもらっています(^-^)/

本当にありがとうございます。

またヨガや、サーフィン、旅、大切な人、事など、綴っていきたいなと思っています。
これからもよろしくお願いします♪




2013年4月24日水曜日

Welcome 宮崎♪

みなさまー♪
お久しぶりですー♪
お元気ですか?
いかがお過ごしでしょうか?
私はおかげさまで宮崎で幸せに元気で過ごしていますよー♪
宮崎の大自然、人の暖かさに毎日、癒されています☆
自然のパワー、エネルギーを頂きながらみなさまと繋がらせて頂ける事、感謝しています(^-^)
先日、宮崎が大好きで離れられない私に会いに、両親が宮崎にはるばる遊びに来てくれました☆
大好きな両親と宮崎の海や松林を散歩したり、お世話になっている天空カフェジールさん、子供の国でのんびりしたり、地鶏や宮崎牛、海鮮料理を頂いたり、ゆっくり温泉につかったり、素敵な時間を過ごす事ができました☆
朝日もばっちり見れましたよー(^-^)
次回来てくれた時は霧島や高千穂狭にも足を伸ばしてみたいなーと今からワクワクしています♪
これからも大切な両親や、大切な人、仲間、みなさまと笑顔で幸せに素敵な時間を過ごせるよう、ヨガやサーフィン、大自然から得られる学びを深めていきたいと思います!
宮崎最高なので、宮崎ヨガリトリートも大歓迎ですよー(^-^)
遊びに来て下さいねー♪

みなさまがこれからも健やかで幸せに笑顔で過ごせますように☆☆☆