2011年8月25日木曜日

トライバルアーツヨガ

みなさまこんばんは☆
今日はいかがお過ごしでしたか?

私は大好きなお店、トライバルアーツさんで朝のヨガ教室の日でした。

天白区原駅にあるこのお店は、すっごくすっごく素敵なお店です!
一階が、カフェと雑貨、2階が衣料、3階がフリースペースで、ライブや展示、ワークショップなどが開催されています。
私はこの3階のスペースで、去年の4月から、ヨガ教室をさせてもらっていました。
毎回、あたたかいみなさまに囲まれて幸せな時間を過ごさせて頂いていました。
今日参加して頂いたみなさま、今まで、参加して頂いたみなさま、本当にありがとうございます♪

カフェのランチプレートや、タイカレーや、手作りケーキ、、、素材からこだわり、愛情のたくさん詰まったお料理も、すっごく美味しくて、毎回食べるたび、感動していました♪

月一回行われているサンデーマーケットでもすごく楽しい時間を過ごさせてもらいました☆

スタッフも、集まる方々も本当に素晴らしく、大好きなお店です。

幸せな時間をいつもありがとうございます☆

これからも、名古屋に来て、この大好きなトライバルアーツさんで、ヨガ教室をさせて頂きたいなと思っています。

次回は9/19(月祝)開催です。
10時半から12時半まで、料金は1000円になります☆
ご参加ご希望の方はお気軽にご連絡下さい♪

ワクワクがたくさん詰まったトライバルアーツさん☆
ぜひぜひみなさま、遊びに行ってみて下さいね☆

http://tribal-arts.net/

いつもありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿