2011年8月26日金曜日

湘南シャイズ&コパンクラス☆

みなさまこんばんは☆
今日はいかがお過ごしでしたか?
8月もあと少しですね☆

今日は、湘南シャイズスタジオ金曜日クラスと、コパンスポーツクラブが最終レッスンでした。

湘南シャイズ金曜日クラスの方は、毎回お会いするのが楽しく、とても優しい素敵な方でした。
ずっと2月から通って頂いていて、色々お話しできて嬉しかったです☆
本当にありがとうございました。

前回最後だった方や、今まで来て頂いた方も本当にありがとうございました☆

コパンスポーツクラブのみなさまには、今日最後だとお伝えしました。
4月から短い間でしたが、お忙しいなか、足を運んで下さり、いつも優しい笑顔で、スポーツや、ヨガを楽しんでいるお姿に元気をいただきました。
ありがとうございました。
新しい先生も、すごく素敵な方でした。
お会いできて嬉しかったです。

これからも代行などで、またお会いできると嬉しいです。
みなさまとずっと繋がれますように☆

みなさまがこれからも健やかで、平和で幸せでありますように☆

出会いに感謝しています!
ありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿