2011年8月29日月曜日

新月☆

みなさまこんにちは♪
今日は新月ですね☆
新月は、新しい事を始めるのにとてもいい日だそうです。
みなさまも、ずっとしてみたかった事や、チャレンジしたい事がありましたら、新月がいいきっかけになるかもしれませんね☆
新しい事を始めるのは、勇気がいるけれど、スタートする時が、一番大変かもしれません。
でも、スタートできたら、あとは、自然の波が導いてくれるはず、、、☆

私もみなさまを応援します〜!!!

そして、先週土曜日は、湘南シャイズパワーヨガクラスがラストでした。
大好きなみなさまが集まって下さり、すっごく楽しく、レッスンできました〜♪
みなさま、明るくて、アクティブで、元気をもらいました!
本当にありがとうございました☆
これからも一緒にヨガ楽しみたいです♪

その後はマイソール8の
「off the mat」パーティでした!
大盛り上がりでしたよ〜♪

大切な生徒さんや、大好きな方々、素敵な仲間に囲まれ、とっても幸せで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

マイソール8のyoshi先生をはじめ、akky先生や、先生方、スタッフのみなさま、心良く、演奏中に、参加を許可して頂いたみつとフラワーアミーゴスさん、本当に本当にありがとうございました☆

そして、昨日は、お忙しいなか、送別会を開いて頂いた、kozoスタジオの会長はじめ、みほさん、先生方、本当にありがとうございました☆

ブログを読んで頂きありがとうございます☆

みなさまの素敵な夢が叶いますように☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿