2011年9月3日土曜日

宮崎より♪

みなさまおはようございます〜!
お元気ですか?

名古屋ではみなさま本当に本当にありがとうございました。

月曜日夜はマイソール8での最後のレッスンでした。
私の母校であり、ヨシ先生はじめ、偉大なる先生方から、ヨガを教えていただいた大切な場所です。
最後のレッスンでは夜のレッスンにもかかわらず、先生方や、優しい生徒さんが、集まって下さいました。
あたたかい空気のなか、安心感に包まれて、レッスンをさせて頂く事ができました。
本当にたくさんの学び、教え、経験をありがとうございました。

火曜日湘南シャイズでの、ヴィンヤサクラス、やさしいヨガクラスのみなさまも本当にありがとうございました!
朝から、素敵な方々とご一緒にヨガを学び、夜は大好きな天使のみなさまに囲まれ、本当に毎回、優しい笑顔に癒されていました。
ずっと通って頂いた方にお会いできたり、夜のご飯会も、とっても幸せで楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
本当に小原先生にはお世話になりました☆
明るく、優しく接して下さり、こうしてたくさんの輪が繋がれた事、本当に感謝しております。

水曜日kozoスタジオでの、ラストレッスンでも、ずっと通って頂いていた大切なみなさまとご一緒にヨガができて本当に嬉しかったです!

会長はじめ、みなさま、いつもあたたかく見守って下さり、ありがとうございました。

私は無事昨日宮崎に着きました。

海が広くて、緑がたくさんあって、のんびりして、心地良い場所でした。

みなさまとは距離は離れていますが、この宮崎の大きな広い海を見ていると、繋がっているなーと嬉しい思います。

みなさま、これからもよろしくお願いします♪

みなさまが、これからも自然で、のびのび、健やかでいられますように☆
平和で幸せな毎日を過ごせますように☆

みなさまにまたお会いできる日を楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿