2011年9月14日水曜日

東京&名古屋☆

みなさま〜♪
お久しぶりです☆
お元気ですか?

私は日曜日から東京に来ています。
慣れ親しんだ東京ですが、大自然南国宮崎からだと、大都会東京は、海外旅行のようで、新鮮な気分です☆
先日、チベット体操や即興のワークショップに参加してきました。
とっても素敵な内容でしたので、またみなさまにクラスなどでお伝えしますね☆

そして、明日から名古屋です!
ヨガレッスンや、イベントで、名古屋のみなさまにお会いできるので、とっても嬉しいです。

前回告知させて頂きましたが、19日(月祝)舞踏家の方と、Lilaとして、ステージに立たせて頂きます!
ぜひぜひお時間ありましたら、58月まで、遊びに来て下さいね☆

晴れの日も雨の日も、大きい波の日も小さい波の日も、調子がいい日も悪い日も、明るい朝も暗い夜も、大自然の中でも大都会の中でも

みなさまがいつも心穏やかに平和に過ごせますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿