2011年9月21日水曜日

新しい旅

みなさま
名古屋では台風の被害が出ていると聞きました。
大丈夫ですか?
みなさまが何事もなく、ご無事でありますよう心からお祈りしています。

自然の力はとても大きいですね。
大自然に触れる度、頭で考えていた事や心の動きが静かになり、ただただ、偉大な自然の存在を感じます。

この大自然のなか、誕生し、みなさまと出会え、繋がっていられる事に心から感謝でいっぱいです。

名古屋で、ヨガ教室や、イベントに来て下さったみなさま、お世話になりました先生方、友達のみんな、本当に本当にありがとうございました!
とっても幸せな時間でした。

自然に敬意を払い、自然と共にみなさまと一緒にこれからも楽しんでいきたいです。

私は、今フェリーで宮崎に向かっています。

これからもお元気でいて下さいね☆
またお会いしましょうね〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿