2011年9月27日火曜日

みなさま♪
台風が去ってすっかり秋めいてきましたね
いかがお過ごしですか?

私は先日、綾町にある、お友達の畑に遊びに行ってきました。

ゴーヤと、オクラと、ジャガイモ畑の草刈りのお手伝いをしました。
とっても楽しかったです!

お友達は、無農薬で、大切に愛情込めて野菜を作っています。
その野菜達は、とっても生き生きしていて、本来の味そのまま、本当においしいです。

愛情をかけて、自然と共に生きる事の大切さをお友達から、学ばせて頂きました。

これから、ジャガイモが育つのが楽しみです♪

私も、野菜達のように、自然のエネルギーを頂いて、みなさまにワクワクを与えられたらいいなと思います☆

みなさま、自分に愛情をたっぷりと注いで下さいね☆

みなさまが幸せだったら、自然と、周りの人も幸せになります。

私も幸せです〜!!!

自然でそのままで☆
みなさまの笑顔にまた会えますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿