2011年12月28日水曜日

幸せな時間☆

みなさま〜♪
クリスマスも終わって、いよいよ今年もあとわずかですね。
いかがお過ごしですか?

先日はジールでクリスマスイブにヨガ教室をしました。
外でお日様にあたりながらしましたが、南国宮崎とはいえ、やはり朝は寒く、軽く修行みたいなレッスンになりました(笑)
でもそんななか、朝早く遠くから高速に乗って来て頂いたサーファーのカップルさん、いつも参加して頂いている優しくかわいい地元の女性や、ジール方々とご一緒にヨガさせて頂けて、本当に幸せでした。

みなさまからの
「気持ちよかったです」
「ありがとうございます」
というお言葉、私がそのままみなさまにお伝えしたい言葉です。
本当に本当にありがとうございました。

幸せとは、特別に何か成し遂げる事ではなく、ただ、大切な人の笑顔が見れたり、暖かい気持ちになれたり、そんな時間だなと感じています♪

今日学校の今年最後の授業が終わりました。
明日から新年3日までお休みです☆

今年も、たくさんの幸せな時間をありがとうございました♪

来年も幸せな時間をみなさまと過ごせますように☆

よいお年をお迎え下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿