2011年9月27日火曜日

みなさま♪
台風が去ってすっかり秋めいてきましたね
いかがお過ごしですか?

私は先日、綾町にある、お友達の畑に遊びに行ってきました。

ゴーヤと、オクラと、ジャガイモ畑の草刈りのお手伝いをしました。
とっても楽しかったです!

お友達は、無農薬で、大切に愛情込めて野菜を作っています。
その野菜達は、とっても生き生きしていて、本来の味そのまま、本当においしいです。

愛情をかけて、自然と共に生きる事の大切さをお友達から、学ばせて頂きました。

これから、ジャガイモが育つのが楽しみです♪

私も、野菜達のように、自然のエネルギーを頂いて、みなさまにワクワクを与えられたらいいなと思います☆

みなさま、自分に愛情をたっぷりと注いで下さいね☆

みなさまが幸せだったら、自然と、周りの人も幸せになります。

私も幸せです〜!!!

自然でそのままで☆
みなさまの笑顔にまた会えますように♪

2011年9月21日水曜日

新しい旅

みなさま
名古屋では台風の被害が出ていると聞きました。
大丈夫ですか?
みなさまが何事もなく、ご無事でありますよう心からお祈りしています。

自然の力はとても大きいですね。
大自然に触れる度、頭で考えていた事や心の動きが静かになり、ただただ、偉大な自然の存在を感じます。

この大自然のなか、誕生し、みなさまと出会え、繋がっていられる事に心から感謝でいっぱいです。

名古屋で、ヨガ教室や、イベントに来て下さったみなさま、お世話になりました先生方、友達のみんな、本当に本当にありがとうございました!
とっても幸せな時間でした。

自然に敬意を払い、自然と共にみなさまと一緒にこれからも楽しんでいきたいです。

私は、今フェリーで宮崎に向かっています。

これからもお元気でいて下さいね☆
またお会いしましょうね〜♪

2011年9月14日水曜日

東京&名古屋☆

みなさま〜♪
お久しぶりです☆
お元気ですか?

私は日曜日から東京に来ています。
慣れ親しんだ東京ですが、大自然南国宮崎からだと、大都会東京は、海外旅行のようで、新鮮な気分です☆
先日、チベット体操や即興のワークショップに参加してきました。
とっても素敵な内容でしたので、またみなさまにクラスなどでお伝えしますね☆

そして、明日から名古屋です!
ヨガレッスンや、イベントで、名古屋のみなさまにお会いできるので、とっても嬉しいです。

前回告知させて頂きましたが、19日(月祝)舞踏家の方と、Lilaとして、ステージに立たせて頂きます!
ぜひぜひお時間ありましたら、58月まで、遊びに来て下さいね☆

晴れの日も雨の日も、大きい波の日も小さい波の日も、調子がいい日も悪い日も、明るい朝も暗い夜も、大自然の中でも大都会の中でも

みなさまがいつも心穏やかに平和に過ごせますように☆

2011年9月3日土曜日

宮崎より♪

みなさまおはようございます〜!
お元気ですか?

名古屋ではみなさま本当に本当にありがとうございました。

月曜日夜はマイソール8での最後のレッスンでした。
私の母校であり、ヨシ先生はじめ、偉大なる先生方から、ヨガを教えていただいた大切な場所です。
最後のレッスンでは夜のレッスンにもかかわらず、先生方や、優しい生徒さんが、集まって下さいました。
あたたかい空気のなか、安心感に包まれて、レッスンをさせて頂く事ができました。
本当にたくさんの学び、教え、経験をありがとうございました。

火曜日湘南シャイズでの、ヴィンヤサクラス、やさしいヨガクラスのみなさまも本当にありがとうございました!
朝から、素敵な方々とご一緒にヨガを学び、夜は大好きな天使のみなさまに囲まれ、本当に毎回、優しい笑顔に癒されていました。
ずっと通って頂いた方にお会いできたり、夜のご飯会も、とっても幸せで楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
本当に小原先生にはお世話になりました☆
明るく、優しく接して下さり、こうしてたくさんの輪が繋がれた事、本当に感謝しております。

水曜日kozoスタジオでの、ラストレッスンでも、ずっと通って頂いていた大切なみなさまとご一緒にヨガができて本当に嬉しかったです!

会長はじめ、みなさま、いつもあたたかく見守って下さり、ありがとうございました。

私は無事昨日宮崎に着きました。

海が広くて、緑がたくさんあって、のんびりして、心地良い場所でした。

みなさまとは距離は離れていますが、この宮崎の大きな広い海を見ていると、繋がっているなーと嬉しい思います。

みなさま、これからもよろしくお願いします♪

みなさまが、これからも自然で、のびのび、健やかでいられますように☆
平和で幸せな毎日を過ごせますように☆

みなさまにまたお会いできる日を楽しみにしています♪