2012年2月13日月曜日

生活の一部♪

みなさま〜♪
お元気ですか?
風邪などひかれてないですか?
寒いこの時期は、身体がこわばって肩こりや、頭痛で辛い思いをされていたり、冷え性で悩まれている方も多いと思います。
寒いとなかなか布団から出れなかったりヨガもスタジオまで通うのに腰が重くなりますね。

私も寒いのが苦手ですが、朝日と共に、太陽礼拝を1回でもすると身体中の細胞がイキイキしてきてぽかぽかしてきます。
頭も心もスッキリ、爽やかに一日がスタートできるので私にとって、朝のヨガは本当に大切だなと感じています。

先週、今週とお友達がおうちに泊まりに来たので、朝からみんなで太陽礼拝をしました!
みんなでするヨガは、本当に気持ち良くて楽しかったです♪

ヨガをするぞーっと気合いをいれすぎると、逆にプレッシャーになったり、続かなかったりしてしまうので、一日1分でも、太陽礼拝1回だけでも、ヨガの時間があると、心と身体が知らずに変わってくる気がします。

ヨガが特別なものではなく、日常の当たり前にある一部になって、みなさまの毎日が健やかで幸せなものになれたら嬉しいです。

肩の力を抜いて、自然と調和して。
大切な周りの人と共に☆☆

I hope you have a happy time ☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿