2012年2月28日火曜日

enjoy!!!

みなさま〜♪
お元気ですか〜?
私は土曜日から桑名岐阜名古屋を駆け抜け、今日宮崎に帰ってきましたー!!
桑名のKOZO-STUDIO、トライバルアーツで、ヨガ教室にご参加頂いたみなさま〜♪
本当に本当にありがとうございました☆
とってもとっても楽しくて幸せな時間を過ごす事が出来ました〜!
第二チャクラと廃毒をテーマに、アロマの効能をプラスしたヨガレッスンをさせて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?
第二チャクラ(スヴァディシュターナ)は創造性、快楽、性的エネルギーのチャクラといわれていますが、レッスンでは、私が、一番楽しくワクワクした気分になっていた気がします(笑♪)

楽しいって本当にとってもハッピーですね〜!
お忙しいなか、みなさまが足を運んでくださり、お会いできて、一緒に楽しい時間を過ごせた事が、最高にハッピーでした!
みなさまと私を繋げてくれたヨガという素晴らしいツールに感謝をして、これからも一緒に今をエンジョイしていきたいです~♪

今を楽しんでいる人は、若くて、キラキラしていて魅力的だなと思います♪
どんな優れた若返りグッズより、ワクワクという感覚は、素晴らしいですよ〜!
無料で使いたい放題ですしね(笑)
ワクワクをどんどん感じて、ハッピーオーラを放って下さいね〜♪

ちなみに今日お伝えしたチャクラの本は、
チャクラパワーを開く
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4882826313/ref=redir_mdp_mobile
です☆

あと、ヨガ哲学を学びたい方にヨガスートラをわかりやすく説明した解説本
インテグラルヨーガ
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4839700451/ref=redir_mdp_mobile
もぜひぜひオススメです♪

あと、今日クラスでお話しましたが、自分は天使か、妖精か、地球外生命体か、賢者か、、、。
知りたい方は
アースエンジェル
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4903262278/ref=redir_mdp_mobile
をどうぞ☆

また次回お会いできる日に、楽しい事を体験して伝えられたらいいなと思います

本当に本当にありがとうございます☆

みなさまがみなさまの人生をエンジョイされますように☆

PS:私の今とっても大好きなレゲエユニット
マーレーズ
http://marleys.info/
宮崎青島でのライブ最高でした♪
とってもハッピーになれるので、良かったらチェックしてみて下さい☆

enjoy!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿