2012年3月5日月曜日

3月ヨガ教室☆

みなさま〜♪
お元気ですか?
宮崎は今日は暖かくて、春みたいでした☆
半袖で歩いている人もいましたよ〜(笑)
今、私は、毎週土曜日8時から加江田にある天空カフェジールさんで朝のヨガ教室をさせて頂いていますが、自然に囲まれたジールさんで、朝からヨガをすると一日すっきり過ごせます♪
3月は、デトックス、脂肪燃焼、第三チャクラをテーマにしています☆
花粉症に悩んでいる方も多いので、免疫力もアップさせて、自律神経も整えていきます〜♪
ぜひぜひお待ちしてまーす☆
予約不要です☆

天空カフェジール
http://www.tenku-zeal.com/goods.html

ちなみに10時半からは、おうちでヨガ教室もしているので、ぜひぜひ興味がある方はご連絡下さいね〜
Rie
rie.journey@gmail.com

妊婦さん、赤ちゃん、お子様、わんちゃん、大歓迎です☆☆
みなさまとお会いできるのを楽しみにしています☆
Lets enjoy yoga trip♪

0 件のコメント:

コメントを投稿