2012年3月23日金曜日

4月 桑名、名古屋ヨガ教室 スケジュール♪

みなさま〜
いかがお過ごしですか?
昨日は新月でしたね♪
願いを紙に書くと叶うとも言われている新月、お願い事された方もいるかな〜と思います☆
願い事は紙に書いて、
「〜になりますように」の未来系より、
「〜しています」「〜しました」の現在、過去形がいいと言われていますね☆
そして、そうなった自分を想像して、イメージをすると実際叶うそうです☆
ただ、自分の本当のハートに繋がった願いでないと届かないとも聞きました。
自分にとって本当に必要なものがわかれば、ベストタイミングで、必要な願いが叶うのではないかなと思います☆
ただ、なかなか、自分に本当に必要なものはわかりにくいですよね。
周りに流されず、じっくり自分と向き合う時間が大切ですね♪
ヨガがそんな時間になれたらいいなと思います♪

そして、遅くなりましたが、4月、桑名、名古屋でヨガ教室をさせて頂く日が決まりました〜♪

4/21(土) 14時〜15時
KOZO-STUDIO

4/22(日) 10時半〜12時半
トライバルアーツ
1000円
です♪

学校で習ったセラピーの要素などを生かしながらヨガクラスを行いたいと思います☆
内容はお楽しみに〜♪

お気軽に下記までご連絡下さいね☆
Rie
rie.journey@gmail.com

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています〜♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿