2012年3月20日火曜日

今、ここに生きる

みなさま〜
ナマステ♪
今日は春分の日でしたね
いかがお過ごしでしたか?
春分の日は、昼と夜が同じ長さで、時空の調和のとれた日。
太陽と月、陽と陰、光と闇、男と女。
どちらも大切な二つが繋がって、混ざりあって、一つに調和する。
そんな素敵な日、
私は、天空カフェジールさんで行われた
「今、ここに生きる」
というライブセレブレーションに行ってきました。
音楽と瞑想を世界中の人と分かち合うミラレパさんのリードのもと、心と体をおもいっきり解放しました!
クンダリーニ瞑想をしたり、ミラレパさんのライブのなか、踊ったり跳ねたり遊んだり、、、、。
学校の先生、マスターから紹介して頂いたこのイベント。
学校のお友達や、集まったみなさん、そして、今生きている世界中の人や、自然との繋がりを感じる事ができ、幸せでいっぱいになりました。

日本、世界、地球の未来を考えると、不安な事がたくさん頭をよぎるけれど、生きている今に意識を向け、幸せを全身全霊で、味わっていきたいと思います。

みんなそれぞれ、一人一人が心から、今生きている喜びを感じられる事ができれば、それが平和な世界だと思います。
生かして頂いている自然に敬意を払い、感謝し、調和する。
そして、みんなが一つになる。

今ここ、愛しています☆
ONE LOVE☆

0 件のコメント:

コメントを投稿