2012年3月3日土曜日

人間関係プチ相談会

みなさまー♪
3月になりましたね
春はもうすぐですね〜
ワクワク♪
早くみなさまとまたお会いしたいです☆

そして、今回はお知らせです♪
名古屋で、鍼灸師さんとして活躍されているしばけんさんが、3/7(水)に、プチ悩み相談会を開催されます☆
しばけんさんはトライバルアーツさんのヨガ教室で出会いました☆
ずっとヨガ教室に通って下さり、ヨガ以外でも色々お世話になり、いつも助けて頂いています♪
しばけんさんの針治療の様子を初めて見た時、感動したのを今でも覚えています!
身体の不調は、もちろん、心の悩みも、しばけんさんの優しいオーラに触れると、霧が晴れたように、すっきりしますよ♪
ぜひぜひお時間ある方はご参加下さいね☆

人間関係プチ相談会

「そりゃ人間だもの。苦手な人もいるよね。でもそれを解決できたらすごく素敵だよね。」


日時:3/7(水) 9:00~22:00
料金:30分 3000円
場所:鍼灸院 心美体名古屋市緑区鳴海町徳重18-19 CENTRAL FERS 306

非常に沢山の要望を受けていたので、普段 【90分 15,000円】で行っているカウンセリングを、ギュッ!と凝縮して【安く!】【中身は濃く!】しました。次回開催は未定なので、この機会にぜひ。

・どうしても理解できない人がいる。
・人付き合いが苦手。
・家族で自分だけ違う気がする。
・もっと周りに優しくなりたい。
・職場の人間関係が上手くいかない。
・子供の友達付き合いが心配。
・相手を傷つけずに離れるにはどうすればイイんだろう。
そんな「悩みがあるけど精神科に行くほどでもない悩み」を抱えてる方。ぜひ来てください。この30分が人生の役に立つはずです。予約は先着順で埋まっていきますので、ご希望の方は早めの連絡をお願い致しますm(_ _)m

もちろん守秘義務。マンツーマンの個人カウンセリングです。


予約はこちらまで
oneworld.k@gmail.com
080-5164-1795

shibaken。

ちなみに、私の、このHPもしばけんさんが作ってくれましたよ〜
出会いに感謝です♪

みなさまが笑顔で春を迎えられますように☆




0 件のコメント:

コメントを投稿