2012年3月11日日曜日

東日本大震災イベント

みなさま
今日は東日本大震災から一年でしたね。
いかがお過ごしでしたか?
私は、市役所の河川敷と、平和台公園の震災イベントに行ってきました。
友達が実行委員やライブ、美術や司会に携わっていた2つのイベント。
被災者の方々の気持ちを想いながら、未来に向けて、今できる事を精一杯している姿を見て、こうして今生きていられ、大切な人に囲まれ毎日を過ごせていられる事に改めて感謝でいっぱいになりました。
本当に本当にいつも支えていただき、ありがとうございます。
そして、生かしていただき、ありがとうございます。
どうか辛く苦しんでいる方々に、そして、未来に、明るい平和の光が照らされますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿