2012年4月23日月曜日

青空

みなさまー♪
お元気ですか?
宮崎は風は強いですが、晴れやかで気持ちのいい天気です♪
私は一昨日、昨日と、三重、名古屋に行っていました☆
KOZO-STUDIO、トライバルアーツでのヨガ教室にご参加頂いたみなさま〜♪
本当に本当にありがとうございました!!
笑顔で暖かく迎えて頂き、とっても幸せでした♪
感謝でいっぱいです!
本当にありがとうございました☆
みなさまがヨガを楽しんで続けられて
いられて、嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしていますね☆☆

トライバルアーツさんのランチを食べながらお話した、私のヨガの母校マイソール8で行われた山下良道師の瞑想会のお話し、良かったらこちらから聞けますので、UPしておきますね☆

ヨーギのためのヴィパッサーナー入門
http://www.onedhamma.com/?p=2184

私も先生や仲間にシェアして頂きました♪
感謝しています♪

夢中に好きな事をしていれば、自然に笑顔になれますね♪
自然に湧き出る笑顔は、とっても魅力的です♪
それが本来の姿だからなのかもしれませんね☆
笑顔になれる事を夢中に、無心に、行っていく事が、大切だなと日々感じています☆

どんなに大きい雨雲の上にも、いつでも変わらない晴れやかな青空が広がっています♪

みなさまがいつも自然体で、笑顔で過ごせますように♪
宮崎いつでも遊びに来て下さいね〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿