2012年6月15日金曜日

サンシエルさんでのヨガ☆

みなさま〜♪
お元気ですか?
心と身体の調子はいかがですか?
私はとっても元気です〜♪

この間の月曜日、鹿児島県志布志市にあるサンシエルさんという美容院のスタッフの方々に出張ヨガをさせて頂きました!
連絡を頂いてから嬉しくてずっとワクワク楽しみにしていました☆
そして、当日は、サンシエルさんのみなさまとお会いした瞬間から温かいオーラが伝わり、美容院もとっても素敵で心地よい空気が流れていて、本当に幸せな時間を過ごさせて頂く事ができました☆

みなさまほとんどヨガが初めてという事で、和気あいあい、楽しくレッスンをさせて頂きました。
いつもお客様に癒しを提供していらっしゃっるみなさまに、大切なご自分の心と身体を見つめ、リラックス&リフレッシュして頂ける時間になればいいなと思い、レッスンをさせて頂きました☆
そして、きついポーズを笑いながらしたり、、、次の日は筋肉痛になったと思います(笑)
お子様も参加され、最後はかわいくシャバアーサナ☆
私の方が、本当に癒されました♪

レッスン後は、Like mom CAFEという、野菜ソムリエさんが経営されている海が見える素敵なカフェでランチもごちそうになりました♪
おいしいランチに、楽しいお話に、とっても幸せな時間でした♪

帰りは、大黒温泉で、タラソテラピーのお風呂でリラックスして、心も身体もとっても喜んだ一日でした♪

素敵な方々と出会え、ご一緒にヨガができた事、本当に本当に嬉しく思います!
ヨガの調和する、繋げるという意味を心から実感させて頂きました!
出会いに感謝しています。
ありがとうございました♪

次回は7/9(月)海の家で開催させて頂ける事になりました♪
本当に今から楽しみです♪

お客様にゆっくり自分を慈しむ時間をすごしていただきここにきて良かったと思っていただけたら幸せだなという想いが詰まったサンシエルさん♪
ぜひぜひお近くに行かれた際は行ってみて下さいね♪

☆hair make Sun Ciel☆
鹿児島県志布志市志布志町安楽48-1
099-472-6766

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪
Have a wounderful day☆



0 件のコメント:

コメントを投稿