2012年6月27日水曜日

みんなの笑顔☆

みなさま〜♪
お元気ですか?
宮崎は毎日雨です〜☆
やっぱり青空と太陽のお天気が好きですが、雨でゆっくり過ごす毎日もいいですね〜♪
最近お友達がオセロやバックギャモンができる卓上ゲームを買ったので、みんなで集まってゲームをしたり、本やDVDをみたり、ゆっくりご飯を作って食べたり、梅雨を楽しく過ごしています♪
晴れた日は、どうしても外で過ごしたくなるので、のんびり過ごせる雨もありがたいです♪

先週、3月まで通っていた学校のお友達のアロマセラピーと輸入雑貨のお店がオープンし、お友達とお祝いに遊びに行ってきました☆
長い間エチオピアに住んでいらしたお友達のお店は、とっても雰囲気があって、アロマトリートメントルームも、
居心地の良い素敵な空間でした〜♪
精油やカンボジア、ケニアなどの雑貨も魅力的な物ばかりでした♪
おいしいエチオピアコーヒーも飲む事ができるのですが、コーヒー代は全てエチオピアに寄付されるそうです♪
そんな優しさがたくさん溢れるお友達のお店、良かったら遊びに行ってみて下さいね♪
☆レモングラス☆
宮崎市昭和町26
昭和町郵便局のななめむかいです☆
うらに駐車場あります♪

そして、もう一人、学校のお友達がかわいいカフェで働いているのですが、野菜中心のランチが本当においしいんです〜♪
学校のお友達と2週連続行かせて頂きました☆
お料理と飾り付けが上手なお友達の雰囲気にぴったりのお店♪
こちらも良かったらぜひぜひ遊びに行ってみて下さい☆
☆Verger La Table☆
ヴェルジェ ラ・ターブル

みんなそれぞれの夢にむかって進んでいたり、かわいい赤ちゃんが産まれたり、、、。
みんなに会えると幸せな気持ちになります♪
ヨガ教室に来てくれたり、私をいつも支えてくれるみんなが、それぞれの夢や幸せを形にして、笑顔で過ごせますように♪
そして、今学校でヨガの授業を一ヶ月に一回させて頂いているのですが、通っているみんなも本当に一生懸命学んでいて素敵な方ばかりです♪
みんなの素敵な夢もどうか叶いますように☆

周りの人が幸せに笑顔で過ごしているのを見るのが好きです♪

これからも笑顔になれる事を大切に♪
今日も素敵な一日をお過ごし下さい☆





0 件のコメント:

コメントを投稿