2012年8月16日木曜日

サンライズビーチヨガ

みなさま〜♪
お元気ですか?
心と体の調子はいかがですか?
私もおかげさまで、元気に楽しく夏を過ごさせて頂いています♪
先日、ジールさんの朝ヨガにご参加頂いた素敵な方から、ご依頼があり、ビーチヨガをさせて頂きました♪

せっかくなので、朝日と共にヨガをしたくて5時15分に集合して頂きました♪
来月予定日の大きなお腹を抱えたお二人の妊婦さん、今東京にお住まいで、お盆で宮崎に帰省されたお友達にも
お声をかけて頂き、早朝にもかかわらず、みなさま元気に笑顔でお集まり頂いて本当に本当に嬉しかったです☆

そして、朝日が昇る前の空は本当に言葉を失うほど幻想的で、朝日もとっても綺麗で、みなさまと感動しっばなしでした!
朝日を浴びながら、大好きな海でのビーチヨガは本当に気持ちが良くて、貴重な時間を共有させて頂けて本当に幸せでした♪
そして、その後は、波乗りも一緒に
させて頂きました♪
とっても楽しかったです〜っ!

こんな素晴らしい時間を過ごせ、大自然をご一緒に体感できた事、本当に本当に感謝でいっぱいです♪

出会いは本当にかけがえのない宝物です
素晴らしい方々と出会わせて頂いているヨガに心から感謝します

そして、今こうしていられるのも全て大切な両親、家族、仲間、支えて頂いいているみなさまのおかげです
本当にありがとうございます♪

明日もこれからもみなさまが健やかに、幸せでありますように☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿