2012年9月26日水曜日

Happy Island♡

みなさまー
お久しぶりです♪
お元気ですか?
宮崎は、朝晩涼しくなってきましたが、まだまだ昼間は陽射しが眩しく、気持ちいい天気が続いています♪
私も太陽と海から毎日パワーをもらっておかげさまでとっても元気に過ごしています☆
自然は本当に偉大ですね。
海から教えて頂く事がたくさんあります。
海のリズムに合わせる事。
波に調和していく事。
自分の予定やリズムに周りを合わせる世界から、自然に自分を合わせる世界。
自分を犠牲にするでも、我慢するでも無く、ただ、自然の流れに身を委ね、
自然と一つになる世界は、本当に心地良く、幸せで平和な世界だなと思います♪

先日、サンライズビーチヨガの後、幸島という島に素敵なお友達とサーフトリップに行ってきました♪
英語でハッピーアイランドという名前のその島は、本当に海が綺麗で、その日はお天気も波も教えて頂いた温泉も、幸島の人の笑顔も、全てがパーフェクト!幸島ドライブインというとってもおしゃれでハッピーなカフェでのランチもとってもおいしくて、本当に幸せな時間を過ごす事ができました♪
自然の楽園、幸島ドライブイン
http://rainbowtree.info/drive-in/

良かったらぜひぜひ幸島に行ってみて下さいね♪

こんな素敵な一日を過ごせたのも朝早くから、サンライズビーチヨガに来てくれたみなさまや、幸島を笑顔で案内してくれたお友達、いつも支えてくれている大切な人、みなさまのおかげです〜♪
ありがとうございます☆

これからも、みなさまと笑顔で楽しく、一つに調和していきたいです♪
みなさまがこれからも笑顔で幸せで過ごせますように☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿