2012年10月16日火曜日

想い☆

みなさま〜♪
秋いかがお過ごしですか?
宮崎は今日は雨ですが、昨日までは
いい天気が続き、すがすがしい爽やかな陽気でした♪
私は先日、阿蘇山のレインボー2012という、野外イベントに行ってきました♪
会場は言葉を失うほど素晴らしい絶景で、大自然の中キャンプをしながら、大切な仲間と音楽に囲まれ、とってものんびり楽しい時間を過ごす事ができました☆

そして昨日まで、両親が東京からはるばる宮崎に遊びに来てくれました♪
両親に宮崎に来てもらうのが一番の夢だったので、願いが叶って本当に嬉しかったです!
お天気にも恵まれ、宮崎の海や山、大自然を案内できて、大切な人を紹介できて、両親と3日間、楽しく過ごせて本当に幸せでした♪

私がこうして楽しく、幸せに過ごせるのも大切な両親がいるおかげです♪
どれだけ感謝してもしきれないけれどずっとずっと、健康で幸せでいてほしいです☆

大切な人が幸せである事。
そんな大切な人がいる事に、心から感謝します☆

相手の幸せを想い願うと、想いは叶うんですね♪

これからもみなさまが、みなさまの大切な人が、幸せで平和で健やかに過ごせますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿