2012年12月2日日曜日

新しい年に向けて♪

みなさまー☆
12月に入りましたね☆
寒い冬が近づいてきましたが、いかがお過ごしですか?
私はおかげさまで、とっても元気に幸せに過ごしています☆
12月は、一年を振り返るいい月ですね☆みなさまどんな一年だったでしょうか?
たくさんの出会いや、出来事があったと思います♪

ヨガとは、心の動きを止滅させる事と経典には書かれています。
自分と心を同一視せず、心の動きを客観的に観察し、忙しく過去や未来へ動きまわっている心に気づいたら、愛する人を見守るように、心地良く、安定した場所に導き、平和で幸せな本来の自分に戻っていく、、、。

どんな出会いも、出来事も、成長するチャンスであり、幸せになるためのギフトですね☆

今、辛く苦しんでる方々も、いつか暖かい平和の光に包まれて笑顔で幸せに過ごせますように、、、☆

いつも支えてくれる大切な周りの人や、離れていても応援して暖かい想いを届けて下さる方々、新しく出会い繋がれた方々、全てのみなさまに感謝しています♪
そして、海、太陽、空、全ての大自然の恵みに感謝しています☆
ありがとうございます☆

お身体と心、無理せず、ご自愛下さいね☆
みなさまが、本来の幸せで平和な場所で笑顔で過ごせますように☆
いつもありがとうございます☆
12月もよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿