2012年12月30日日曜日

幸せを祈って☆

みなさまー☆
今年も残すところあと2日ですね♪
いかがお過ごしですか?
みなさまが平和で健やかに過ごされていると嬉しいです♪
私も今年もみなさまのおかげで、幸せに過ごす事ができました(^-^)!
本当に本当に感謝でいっぱいです☆
ありがとうございます☆

私にとって、最初、ヨガは身体がどんどん健康になって、心がスッキリ軽く、明るくなるところ、優しい気持ちになれるところが好きで、自分自身のために続けていました。

そして、ヨガを伝えさせて頂ける事になってからは、生徒さんが笑顔になっていく姿や、朝や、夜、忙しい日や悪天候の日など、わざわざ足を運んで下さる姿、優しい想いを届けて下さる姿に触れるたび、ヨガに出会えた事に感謝し、ヨガを続け、深めていきたいと思うようになりました☆

ヨガとは繋げる、調和するという、意味。
今、私がヨガが大好きで惹かれるのは、ヨガがみなさまと繋げてくれるからです☆

これからもみなさまと繋がり、大自然と調和し、平和で幸せな瞬間をみなさまと一緒に感じられますように☆☆

みなさまの幸せを、平和をこれからもずっと祈っています☆

今年も本当にありがとうございました☆
よいお年をお迎え下さい☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿