2012年1月21日土曜日

マタニティヨガ教室

みなさま〜☆
こんばんは☆
いかがお過ごしですか?
暦では今日が大寒ですね。
まだまだ寒い日が続いていますが、これから、どんどん春にむかって行くと思うとワクワクします♪
暖かい季節が待ち遠しいこのワクワクも、寒い冬があるおかげ、、、と冬が苦手な自分に言い聞かせています(笑)

今日は、おうちで、マタニティヨガ教室を開催しました。
マタニティヨガ教室でしたが、妊婦さんのお友達は4人、妊婦さんではないお友達4人が集まってくれて、8名のお友達が集まってくれました。

みんなの暖かな雰囲気のおかげで、和やかにヨガができました。
とってもとっても嬉しかったです。
良い波動が赤ちゃんに伝わり、そして、その赤ちゃんの穏やかな命の波動がお母さん、そして、周りのみんなに伝わり、暖かく、空間を包みこんだ気がしました。
私も久しぶりのマタニティヨガクラスだったので、緊張していたのですが、すぐに、不思議と穏やかになれました。
集まってくれたみんなや、赤ちゃんのおかげだと思っています。
本当にありがとうございます。

先日、授業で先生が、自分がどういう人間なのか、どうしたいのか知りたい時は、自分に問いかけてばかりではなく、周りの人を見るとわかるとおっしゃっていました。

波動が伝わるからなのかなと思いました。

優しい人ほど、自分よりも周りを優先し、もっとしてあげられたのではないか、、などできなかった自分を責めてしまう気がします。
そんな時は、周りを見渡して、穏やかで愛にあふれた優しい人近くにいたら、今の自分だから、そんな優しい人が周りにいるんだと思えたらいいなと思います。
そんな周りの人がいるという事は、自分もそういう波動があるのかなと思うと、自分が好きになれて自信が持てるかもしれません。

私も今日来てくれたお友達や、赤ちゃん、そしていつも支えてくれている家族や仲間、そしてみなさまから頂いた幸せの波動を周りに広げられるようになりたいなと思います。

そして今日のスペシャルゲストはお友達のワンちゃんでした。
かわいいワンちゃんの波動も今日のヨガ教室を、幸せな空間にしてくれたのだと感じています☆

目に見えない、言葉でもない、感じるという感覚を大切に。

今日もありがとうございました
明日もみなさまが幸せな一日でありますように☆

2012年1月14日土曜日

2月 名古屋 桑名 レッスンスケジュール

みなさま〜♪
お元気ですか?
名古屋は寒そうですね。
桑名はもっとかな?
体調は崩されていないですか?

宮崎は、朝晩は冷え込みますが、快晴で、気持ちの良い日が続いています☆

海の水は冷たくなってきて、入る前は30分位で上がろうと思うのですが、いざ入ると、楽しくて2時間位はたっています。
やっぱり好きな事をしていると、時間が立つのが早いですね。

夢中になるって素敵ですね♪
みなさまが好きな事をして、夢中になれる時間を過ごせていたらいいな☆

そして、お知らせです〜♪
2月に名古屋、桑名でレッスンさせて頂ける日が決まりました〜☆
2/25(土) KOZO STUDIO
14時〜15時

2/27(月) トライバルアーツ
10時半〜12時半
1000円
です☆

今回は、アロマの効能とヨガを組み合わせたクラスを予定しています☆
あとは、お楽しみです〜(笑)
みなさまに会えるのがとっても嬉しいです☆
ご参加ご希望の方は、ぜひぜひ下記まで、お気軽に連絡下さいね♪
rie.journey@gmail.com

あと、今年は、宮崎で、みなさんとヨガやサーフィンができたら本当に本当に嬉しいです!
アロマトリートメントや、タイ古式マッサージもさせて頂けたらいいな♪
ジールさんのおいしいマクロビビュッフェを食べながら、色々お話もできたらいいな☆
宮崎で新しくお会いできたみなさまと、名古屋、桑名のみなさまも、繋がっていけたらいいな。
楽しみです〜☆

みなさまの幸せそうにしている姿を見るのが好きです。
無理せず、みなさまの幸せを大切に。

また2月、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています☆

2012年1月9日月曜日

明けましておめでとうございます♪

みなさま〜☆☆
新年明けましておめでとうございます!
2012年、新しい年が始まりましたね♪
いかがお過ごしですか?

今年一年、みなさまが健康で幸せでありますように心からお祈りしております☆

みなさまと共に過ごせる時間を大切に今年もお会いできたみなさまと一緒にたくさん楽しんでいきたいです。

今年もどうぞよろしくお願い致します☆