2017年8月5日土曜日

surf trip & yoga fes

hello everyone(^-^)/
みなさんお元気にされていますか?
私は少し前になりますが、6月21日夏至の日から2週間インドネシア、ジャワ島にサーフトリップに行ってきました。
ハワイから約3年ぶりの海外サーフトリップ、
今回はジャワ島西にあるチマジャのリーフの波にトライさせて頂き、本当に最高でした♡
リーフの波は格別で、改めて波乗りが大好きになりました♡
今までの波乗り人生で一番の波に乗れましたが、乗っている時の気持ちは正直こんなに斜めになるのかでした笑
でも後からじわじわーっと幸せが溢れてきました。夢が叶っている時、夢中になるってそんな感じなのかなとまた後から思っています♡
チマジャは波はもちろん、雰囲気も最高で、ローカルのみなさんも優しくて、本当に楽しい毎日を過ごす事ができました♡

そして宮崎に帰ってきて、ホーム加江田河口の波もやっぱり最高です!
頭位の波が来ると私はまだ少し怖いですが、それよりも乗りたい気持ちと波に乗っている時の感覚、終わった後の新しい景色、全てが愛おしいです♡

これからもたくさん色々な波にチャレンジしていきたいです♡

サーフィンからたくさんの事を学ばせてもらいます♡
今感じることは謙虚である事。
海の神様、全てに本当にありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします♡

そして9/23(土祝)
ホーム宮崎青島でヨガフェスが開催されます!
移住してきてからずっと青島でヨガフェスタが開催されたら最高だと思っていたので、夢がまた1つ叶いました!
九州の素晴らしい先生方が集結し、青島の大自然の中で、最高のヨガが体験できます!
私は7時から8時、サーフシティ前でビーチヨガをさせて頂きます♡
ぜひぜひ一日中一緒に楽しみましょう!

申込みは下記サーフシティ宮崎
または、申込み時に備考欄に紹介の方を記入するとお得な特典もありますので、
私に直接お電話かメッセージ頂いても大丈夫です♡
Rie
090-9801-9545

これからも一緒に楽しめたら嬉しいです(^-^)/
これからもみなさんが幸せでありますように♡
いつもありがとうございます♡




iPhoneから送信


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿